熊谷駅南口より徒歩8分 上熊谷駅より徒歩4分
お問い合わせはこちら:048-525-3856

妊活・妊産婦整体

響でも中々授からなかった方が、子宝に恵まれた実績は多数あります。
治療ではないので保証するものでは無いのですが、身体を準備する為の大きな一つだと思います。

また、生理不順・低体温などの婦人科系のお悩みも改善されやすいので、整える事は大切です。妊娠中の体の疲れにもリスクのない施術で対応致します!
kodakara2
kodakara3

施術事例・体験談

以下は、実際に当院の施術を受けた方の【施術事例】と、いただいた【体験談】の一部を掲載させていただいております。

20代の方から40歳前後の方まで、多くの方が子宝に恵まれました!
kodakara4
深谷市 S様


子宝に恵まれました!
熊谷市 40代女性 N様
42歳で無事子宝に恵まれました!
妊活中、様々なストレスが重なり、無排卵月経となってしまいました。
年令の事もあり、焦りと不安で、もういっぱいいっぱいという状態でした。

その頃、ちょうど自分の誕生月でもあり、一ヶ月間1回1000円引きという嬉しい特典もあったので、週一で5回ほどこちらに通わさせていただきました。するとなんとその3カ月後、排卵が正常である事が確認され、同じ月に念願の妊娠ができたのです!
そして、妊娠中も大きな問題もなく、無事に元気な赤ちゃんを出産する事ができました。

先生には身体のゆがみと共にホルモンバランスを整える施術をしていただきました。
心も身体も不安定な中、先生の優しい口調にとても癒されました。
今思うとこちらの存在を知らず、ただ言われるままに病院の治療だけを続けていたとしたら、果たして42歳の高齢でこうもすんなりと子宝に恵まれただろうか、と考えてしまいます。
集中的に通ってから妊娠するまでの結果が本当に早くて、先生の高い技術には驚くばかりでした。

その後もぎっくり腰や、肩凝りなどいろいろお世話になっていますが、その都度丁寧に診て下さいますし治るのも早く、とても信頼できます。
またなぜそうなってしまうのか解りやすく教えて下さるので納得する事もできます。
我が子をこの手に抱くという夢を現実のものにして下さった先生には心から感謝しております。
いつもお守りのように、なにかあると響整体!とアテにしてしまっておりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

産後の骨盤矯正
産後の開いた骨盤を締め、歪みを整える事で代謝の良い状態になり、痩せやすく健康を維持しやすくなります。
響の骨盤矯正は、骨盤だけの矯正ではなく全身のバランスから整えるので、健康促進も期待出来ます。

画像加工はありません 体重変化の個人差はあります