熊谷駅南口より徒歩8分 上熊谷駅より徒歩4分
お問い合わせはこちら:048-525-3856

お客様の声!
voice1

voice2

voice3

voice4


歪みや不調も改善しました。
行田市 30代女性 UK様
出産後、体調を崩すことが多くなり、医者に通うことが多くなってしまいました。もともと、病院での治療・投薬で治癒する、ということをあまり信じていなかったのもあり、「どうにか自己免疫力をアップさせたい!」という思いでいたところ、インターネット上で響整体院の存在を知りました。

内容を拝見すると、体だけでなく、心の癒しも得られるような印象を持ち、その日のうちに電話予約。
初めて(超気功)という技術を知るわけですが、初日で「これは凄い!」の一言でした。

まず、体の歪みがとれて姿勢が良くなり、肩の位置が正常に戻り、視界がクリアになりました。1日で結果を得られたことに、とても満足しています。
その後も、右手が上がりにくい症状が出た時も、数回の施術で気付いた時には治っていました。(1~2週間に1度)
何の作業をしていない時でも違和感があったのに、いつのまにか普段どおりの生活ができていて驚きました。

私にとって響整体院は「無くてはならない存在です。」
やっと、「本物」に出会えた!という思いです!
毎回ゆったりとした空間での会話も楽しみなので、これからも末永く宜しくお願い致します。

voice5
慢性肩こりも楽になりました!
深谷市 O様
超気功ってなんだろう?ちょっと不安だけど、対処療法とは違う感じがする。
行ってみようからお世話になり始め、2年が経ちました。今では家族で通っています。

痛い治療はまったくなく、施術は痛いものという先入観がどこかにいってしまいました。
そして結果はすこぶる良く、通い始めたころに抱えていた不調(慢性の肩こり、だるさ等)はほぼありません。身体もスリムになってきました。

今は2週間に一度メンテナンスに通っています。自分では気づいていない不調一歩手前のことも先生に指摘していただき、大きな不調となって身体に出る前に治してくださり感謝しています。
いつも優しく対応してくださる先生に癒され、身体も心もリフレッシュして帰路に着きます。これからもよろしくお願いします。

voice6
御夫婦で体調が良くなっております。
熊谷市 40代女性 ヤナイ様
これまで4回施術を受けて、体がとても楽になりました。
私は10代の頃から腰痛、肩コリがひどく、数年前からは膝の関節痛もあり、体中のコリがひどすぎて呼吸が苦しくなっていました。
30代から今までの十数年、いろいろな整体院や、マッサージ系、針治療に通い、その時その時よく対応して頂きましたが、少し時間が経つと状態が元に戻ってしまう、その繰り返しでした。
また、どの整体院もマッサージ系も施術にたいてい痛みが伴いそれが辛かったです。

今回、響さんに出会えたのは、インターネットのサイトを見たことがきっかけでした。説明が丁寧で、写真付きで感想も載っていて拝見して安心感がありました。
そして、実際に皆様のご感想どおりで、施術は中村先生が軽く触れるか触れないか程度で、それでいて、筋肉がゆるんで、内臓の動きも良くなり、骨も整っていく感じがします。

施術後は明らかに、首や肩、腰の動きが大きく楽になり、体が軽く、視界も開けた感じになります。
本当に不思議なことです。
先生がよく勉強していらっしゃることも、お話の随所から分かります。

夫も施術して頂き、万年手が冷たかったのが、1度の施術で手足が温かくなり、血色も良くなりました。夫も私同様、継続してお世話になっています。体調が良くなり、私も夫もだいぶイライラが減ったと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

voice7
母もよろこんでいました。
岐阜県 50代 女性
岐阜県下呂市(下呂温泉で有名な)からたびたび訪れて先生に治療していただいています。
遠方ですので、年に数回しかやっていただけないのですが、施術していただいたあとは、視界が開けて、世の中が明るく見えます。

私は首から肩、背中ががちがちになっているので、夜寝る時も背中を丸めて寝てしまいそのまま朝も丸くなっているのですが、施術後はちゃんとあおむけにのびのび寝ている自分がいます。
また、股関節もかたくなっていて、すこしO脚もあるのですが、岐阜に帰る時には足の隙間が狭くなっています。
近ければ、定期的に通えるのにといつも思います。

脳梗塞で左半身が麻痺してしまった母が診ていただいた時もそんなに長時間の治療ではなかったのに、曲がっていた体がまっすぐ伸びてとても楽になり、母は涙を浮かべてよろこんでいました。

これからも時間を見つけて診ていただき、少しでも健康で楽に動けるようになりたいと思います。よろしくお願いします。

voice8
今では身体が疲れにくくなり、行くたびに回復するのが早くなっていることを実感しています。
鴻巣市 30代女性
長年の首から肩のこりと頭痛に悩まされて困っていたところ先生の手当てにより肩甲骨が癒着しているという事がわかり、二週に一度のペースで四回ほど続けて通いました。
今では身体が疲れにくくなり行くたびに回復するのが速くなっていることを実感しています。

超気功ってどんなものか最初は半信半疑でしたが勇気を出して駆け込みました(^^;;
今までいろんなマッサージやリハビリをしましたが効果が全然違います。
先生も穏やかで信用できる人です。
無理にいろんな事を勧めてくる事もしませんし病院の治療に関しての相談にも乗ってくれました。

うつの方やこりや痛みに長年慣れてしまって諦めている方にオススメします(^_-)
みんな健康になれますように先生ありがとうo(^▽^)o

voice9
何をしても改善しなかった不調が、一回の施術でうその様に!
熊谷市 30代女性
頭痛・吐き気・背中の痛みが2~3週間続き、身体をもみほぐす様なマッサージ店に行ったり、病院から処方して頂いたお薬を飲んだり…と、色々してきましたが不調が改善せず困っていた時に、偶然インターネットで「響さん」の事を知りました。

気功に無知だった為、正直に言って少し信用しきれない様な気持ちでお伺いしました(先生、ゴメンナサイ。)。
施術に痛みは全くなく、やさしくなでられる感覚に近いものです。
何をしても改善しなかった不調が、一回の施術でうその様に良くなりました。
一番つらかった吐気はほとんど無くなり、本当に感謝しています。

それから、2週間に1度のペースでお世話になっています。
お陰で、体調が良い日が増えました。
響さんに出会えて本当に良かったと思っています。

voice10
妊娠中の不調が改善されました!
深谷市 30代 女性
【響コメント】妊娠初期に体調不良が改善されないと言う事で、ご紹介でお越し頂きました。
安定期に入っていない為、気功のみの施術でしたが、2回目から体調の改善が進みました。出産後も忙しい中、時々体調管理にお越し頂いております。

voice11
超気功整体に出会えたお陰で、ほとんどの症状は消失しました。
小川町 40代女性
『中村先生の施術を受けて』
先生の施術はとても不思議な感じがします。
私の感覚ですが、先生の手が当っている所から、筋肉や内臓、骨がどんどんやわらかく、軽くなっていく感じがするのです。身体がどんどん透明に、キレイになっていくそんな感じです。

私は15年程前から、腰痛・背中の張り・足のだるさ・首の痛み等があり、数々の整体・マッサージ・体操・施術を経験して来ました。
でももう、超気功整体に出会えたお陰で、ほとんどの症状は消失しました。自分が腰痛持ちであったことも、肩コリがひどかっかこともすっかり忘れて生活できる幸せ!

今でも、疲れすぎて首が痛くなったり、背中が張ったりすることはありますが、1~2ヶ月に1回先生に施術して頂ければ万全です。
響超気功整体院は、とてもキレイで清潔ですし、中村先生はとても優しく丁寧な施術をして下さいます。
今までに何人もの友人や知人もお世話になりましたが、みんな本当に良かった!と言ってくれ私もうれしい気持です。

先生これからもよろしくお願い致します。

voice12
今ある体の悩みは自然に解決していける!
千葉県 40代女性
私が響整体にお世話になるきっかけは、元々冷え性な上に背骨の痛み、膝痛などがあり、色々な整体に通っていました。
最近になり生理痛などもつらくなり響整体とご縁があり通うことにしました。

とてもソフトな施術に、痛そうなことをされるのでは!?という不安は、すぐになくなりました。眠くなってしまうほどです。
通って3ヶ月たった頃には生理痛もほとんどなくなり、今は生理前の頭痛を感じるくらいです。
時々の腰痛や膝痛も施術しているうちに自然と少なくなってきています。
尾てい骨に冷たい冷え感もありましたが感じることも少なくなっています。

遠いので、しょっちゅうは行けませんが定期的に施術していけば、今ある体の悩みは自然に解決していけると思っています。

voice13
他の整体とかと違って一時的に楽になるのではなく、継続的に楽になると思います。
坂戸市 30代女性
頭痛と肩こりに悩まされていましたが、定期的に通うようになってからとても楽になりました。
他の整体とかと違って一時的に楽になるのではなく、継続的に楽になると思います。

voice14
今よりひどくならないように治療を続けて行きたいと思います。
熊谷市 50代女性 S様
一年前に右肩と首の痛みが出て他の整体や注射なども受けましたが全く良くならず、娘の紹介で先生にお世話になりました。
先生の治療を受けていると、とても気持ちが良く、あっという間に時間が経ってしまいます。治療後は体が軽くなり、こりが和らぐ感じがします。
また仕事をすると、すぐにこってしまい慢性化してきてしまっていますが、今よりひどくならないように治療を続けて行きたいと思います。

【響コメント】首から肩甲骨の筋肉の緊張がかなりひどく肩甲骨が上がり猫背状態で、首・肩の動きが少ない状態でした。
他の方よりも疲れやすい身体の方ですが、月2回ほど定期的にお越し頂いていますので、施術を重ねるごとに状態が良くなっています。

voice15
本当に信じられない世界に感動です。
熊谷市 60代女性 林様
某大学病院で頚椎ヘルニアの診断を受けてから約4年、親身になって対応して下さる先生に感謝しつつも、変らぬ病状に悩んでいたところ「超気功」による施療が素晴らしいので行って見なさいと同じ悩みをもつ妹に薦められました。
病院の先生に相談したところ、MRI画像を見て施術方針を決める先生であれば我々も信頼できるとのことで、画像をCDRにして頂き、勇気を出して響整体院を訪れました。

頚椎ヘルニアによる私の症状は、首が痛くて動かすことができず、加えて両手の痺れと痛み、特に昨年からは手首の痛みが激しく、日常生活に支障する有様でした。
ところが初回の施術で右手の痺れはすっかり消えてしまいました。
左手は以前、手首の切開手術を受けたことも影響して第1指と2指については完全とは言えないものの以前に比べれば大変良くなりました。
また、悩みの大きかった首は、先生の「前に、後ろに、右に、左に」の誘導でこわごわ動かしてみたところ、痛みもなく動かせるようになったのです。本当に信じられない世界に感動です。

その後も通院してケアに努めていますが、今では、左手の痺れも改善されました。
響超気功整体院の中村勝利先生には感謝の気持で一杯です。

voice16
先生の治療を受けるようになり、寝込むこともなく、頭痛の回数も減りました。
深谷市 40代女性 山田様
首、肩の凝りからくる頭痛に悩まされていました。ひどい時は寝込んでしまうこともありました。
先生の治療を受けるようになり、寝込むこともなく、頭痛の回数も減りました。
これからも治療を続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

voice17
背中や腰の張りが取れて体が軽くなり、すっきりしました。
群馬県 40代男性
背中や腰の張りが取れて体が軽くなりすっきりしました。
月に1回位くると体がずっと調子よくなります。

voice18
心身は爽快になり、溜まっていたストレスも解消されました。今では、サロンにいるだけでも気分が良くなります。
千葉県 40代男性
腰を痛めて中村先生の施術を受けまして一度で改善し、あれ程苦しみ続けて他の整体に行っても改善されなかった腰の痛みが消えてしまいました。
高次元ヒーリングにより、心身は爽快になり、溜まっていたストレスも解消されました。
二度目の施術では、肩甲骨の可動範囲が拡がりました。
当然、高次元ヒーリングにより心身も爽快になりました。

的確に歪みのある部位を指摘され、調整される高度な施術と心身を癒す高次元ヒーリングは、”本当に凄い”の一言に尽きます。
私は様々な治療を受けてみましたが、中村先生は、類稀なる能力のお方だと思います。

サロンにいるだけでも気分が良くなります。
中村先生がいらっしゃるだけで、癒しの空間になるのだと思います。

voice19
ギックリ腰で来て見ましたが、一度でほとんど痛みがなくなりました。本当にありがとうございました。
熊谷市 30代男性 田中様
ギックリ腰で来て見ましたが、一度でほとんど痛みがなくなりました。本当にありがとうございました。
不思議な感覚でした。

voice20
日がたつにつれて、体の中から軽さを感じ、全身のハリなどが無くなっていく感じをうけます。
深谷市 40代男性
いろいろな整体やマッサージへ行きますが、気功整体は不思議で、あまり「力」をつかわずして全身のバランスを整えてくれます。
施術した翌日はあまりもんでもいないのに、もみかえしのようなダルさを感じますが日がたつにつれて、体の中から軽さを感じ、全身のハリなどが無くなっていく感じをうけます。

また、頭の中というか、脳みそをやさしくマッサージしてくれたみたいな不思議な感覚をおぼえました。体の中全体のバランスをとってくれるように思われます。

voice21
次第に体全体のバランスが整っていくのを実感することが出来ました。
行田市 50代女性 園部様
首、肩、背中、腰、胃の調子が悪く治療をしていただくようになりました。
週に1度を何回か繰り返しているうちに、次第に体全体のバランスが整っていくのを実感することが出来ました。その後は、2週間に1度から月に1度くらいのペースで行う事で、とても体調よく仕事をすることが出来ています。

治療していただく度に感じることは気のエネルギーを補充していただくと人間って、こんなにも元気を取り戻せるということです。ありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします。

お客様の声アンケート
voice22

voice23