熊谷駅南口より徒歩8分 上熊谷駅より徒歩4分
お問い合わせはこちら:048-525-3856

育毛コース

福岡発、育毛ケア!!

~薄毛にお悩みの方へ~

カツラでもない。
増毛でもない。
植毛でもない。
AGA治療でもない。

J-Blessの育毛システム。

薄毛、『隠すか』『諦めるか』『育毛するか』?
やっぱり健康を損ねず育毛したいですよね?
そこへ登場した画期的システムがこちら!



J-Bless Cure system
(ジェイブレスキュアシステム)

純国産臍帯血由来幹細胞培養液の育毛剤を使い

光と高周波・素粒子活性を用いた


心臓負担も

副作用の心配が一切ない!

さらにそれに加えて
健康になる!


そんな画期的な育毛ケア



なぜ整体院で育毛?
総合整体だからこそ育毛なのです!


当院の施術は名前の通り総合的に身体のすべてのお悩みに対応しています。
不調はもちろん、美容や子宝などそれらに対応可能な技術を磨き上げてきました。

しかし、頭髪のお悩みに対しては、全身施術の中のほんのわずかな時間だけでは当然足りません。

気になる所を伺う時も、髪の毛と答える方や、
奥様の[主人の髪の毛も生やして下さい。]

など、切実に思っている方が多い事を感じました。

そんな時に出会ったのがこのシステムで、
これなら副作用の心配もなく育毛に協力できると実感しました。


一般的な育毛サロンなどでは、育毛施術『だけ』を提供しています。

しかし響総合整体では、整体院ならではと言える骨格矯正や不調の原因を確認・治癒力を高める施術を同時に行いますので、
姿勢や血行も良くなり、『J-Bless』による立毛筋の引き締め・毛根活性・育毛促進の効率が期待できます。


『健康な身体を目的としておりますので必ずご本人の納得いく頭髪になるという保証するものではありません』

健康を突き詰めて20年の響総合整体、誠心誠意育毛のお手伝いをさせていただきます。




ぜひ育毛したいと言う方、
初回はカウンセリングのみになりますが、
約30分間のカウンセリング・期間・料金などのご案内を、無料で承ります。


お電話かメールで、「育毛カウンセリング希望」とお伝え下さい。


※育毛の状態には個人差があります。