熊谷駅南口より徒歩8分 上熊谷駅より徒歩4分
お問い合わせはこちら:048-525-3856

最新のお知らせ


2024年2月10日 : 臨時休業のお知らせ

2022年10月13日 : LINEご予約

2021年9月22日 : 遠隔コース導入!(非接触施術)

施術歴22年・魂レベルまで癒す、当院のみで受けられる施術!
当院の施術は、今まで分からなかった本当の原因を脳反射で見つけ出し、自己治癒力を高めると共に身体本来の状態へ整え、健康な身体を保つことを目的としております。
・不調の原因に電磁波や氣の乱れなども見受けられます。
 量子レベルの波動エネルギーで細胞・素粒子レベルにアプローチします。
(基本調整の中に、自律神経・電磁波・気の浄化・気の流れも整えます)

このような症状でお悩みなら、プロの私にお任せ下さい!


画像の不正加工はありません
top6

top7

施術前と1回施術後の施術例です。
1回の改善率で健康までの時間は変わって来ます。

お客様の声!動画

お客様の声


top8

top9

top10

top11

top12

中山様



健康も美容もお任せ!

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正・生理不順・膝痛・猫背矯正…。
違いを実感!
歪み整え、-5歳の健康美人へ!!
姿勢を整え、バストアップ・ウエストのクビレ・健康も同時に実現!
***産後骨盤矯正・美容整体なら、安全・実績熊谷市の整体院***


骨盤だけの矯正とはここが違います!!頚椎(重要)や全身の歪み・内臓・脳の満腹中枢・脳の脂肪燃焼促進領域も整えるので、少ない回数で持続性も期待出来とても好評です。

画像不正加工無し

画像不正加工無し

画像不正加工無し

当院の施術は!(オリジナルのKN療法)

①不調の原因を根本から施術し、自然治癒力を高めること
当院では、きやすめ、その場しのぎの療法ではなく、不調の原因に対し、効果的にアプローチすることで、根本から改善し治癒力を高めていく施術を行います。
②痛みがない
超気功をメインに、上部頚椎圧迫・肩甲骨や仙腸関節の癒着など、筋肉・骨格のバランスを整え根本原因に対し効果的な施術を行う為、痛みや揉み返しはありません。ボキボキしない・痛くない・安全で心地よく身体のバランスを整え、不調を土台からしっかり改善できます。
③短期間での回復を目指します
施術の目安・慢性的な不調は長い年月の蓄積です、我慢しすぎると改善にも時間がかかってしまいます。身体の改善率は、3回5回と高くなります、2回目の施術は治癒力を引き出すために2.3日は開けた方がよいので目安は1週間前後、以降は改善状態により1週間後か2週間後が目安になります。

身体は個人差により違います、状態により時間もかかってしまいます。1ヶ月に1回くらいの定期的なメンテナンスをすることで、疲れにくい身体を維持して健康な日々を過ごしましょう。

歪みや痛みの原因を正しく理解することで、日々の生活で少し意識をするだけでも改善出来ることがたくさんあります。個々の症状にあわせて、施術後の、姿勢、生活習慣など、アドバイス、サポートを行っています。

何処にいっても改善が見られなかった方、慢性化している痛みも、原因の根本から改善し、痛みのない快適な生活を手に入れましょう!

体調を整えるにはとても重要な部分なのですが、上部頚椎の診断・調整には、高度な技術を必要とします。

当院の施術は、安全で有効な施術です!
対症療法ではないので月に何度も通う必要はありません。
かなりひどい症状でも、2週間に1、2度で3~5回くらい通われただけでも今まであきらめていた方でも、かなりの改善をされております。

なぜ、当院の施術は即効性・短期間で改善効果が有るのか?!
頚椎の調整は基より、全身の調整も行いますので毎週のように(色々な所)へ行っていた方でも、当院へ通われてから1~3ヶ月に一度のメンテナンスでも、今までよりも疲れづらい身体へ改善されております。

脊髄液の流れが良くなる事で、治癒力も高まり健康な身体へ改善が期待されます。

施術事例・体験談

以下は、実際に当院の施術を受けた方の【施術事例】と、いただいた【体験談】の一部を掲載させていただいております。

top19
top20
施術前と1回施術後・2、3回施術後の施術例です。
慢性腰痛も改善されました、継続施術の大切さがわかります!


お客様体験談・お客様の声をご覧ください!

店舗情報
top30

top31


Googleマップ

施術例一覧

肩こり・腰痛・頭痛・首の不調・めまい・うつ症状・内臓の不調・身体の歪み・膝痛・ギックリ腰・ヘルニア・股関節痛・坐骨神経痛・血圧・脈拍安定・五十肩・顎関節症・生理不順・不妊症・子宮筋腫・便秘・不眠・低体温・冷え症・骨盤矯正・美容・O脚矯正・ダイエット・フェイスリフトアップ・アンチエイジング・各所炎症鎮静・自律神経・治癒力・健康増進…他

熊谷市 整体院